まるふくの登山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コージツのレインセール

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日コージツからセールの案内がきました。今回は夏山応援!第1弾ということでレインセールが実施されるのだそうです。

画像


期間は5/29から6/14で、セールの目玉はDMについている割引クーポンです。レインウェア、ゴアのシューズ、ゴアのロングスパッツ、ソール張り替えの500円〜2000円割引クーポンが付いてます。それ以外ではスタッフバックが20%オフとなるのと、限定品としてソックス2足1000円や防水スプレー380などがあります。

画像


一通りの登山用品は揃えてしまったし、元々あまり物欲のない人なので、最近はコージツやエルブレースなどの登山用品店に行っても以前みたいに楽しくなくなってきています。

それでも私のレインウェアはもう6年くらい経っているし、登山靴のソールも減ってきています。この機会に買い替えるのもいいかもしれないなとDMを見て思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は瑞穂のコージツによく行きます。
で、私のところにもコージツからDMが来たので、女房を誘って「コージツに行く?」って言ったのですが、
女房「パンツとザックカバーが欲しい。このDMじゃ安くならないでしょ」
てなわけで、コージツでなくて入間のアウトレットに転進。そこでパンツとザックカバーを買ってました。
オイラは何も買わなかった・・・
たけぱぱ
2009/06/03 19:47
たけぱぱさん こんにちは。

私は新宿以外の店舗には行ったことがありません。コージツのセールは年に1回か2回ある全品10%オフの時が狙い目ですね。

入間のアウトレットには行ってみたいのですがちょっと遠いです。佐野のアウトレットなら時々行きますし、登山で使えそうなものも結構あります。

まるふく
2009/06/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コージツのレインセール まるふくの登山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる