まるふくの登山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲武信ヶ岳に登ってきました

<<   作成日時 : 2009/08/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から小屋泊にて甲武信ヶ岳に登ってきました。これで日本百名山は53座目、関東百名山は72座目となりました。

画像


山頂からは八ヶ岳や金峰山などがよく見えていました。富士山も見えていたのですが、次第に雲が掛かってしまいました。

画像


画像


すぐ隣の埼玉県最高峰である三宝山にも登ってきました。ここからは甲武信ヶ岳とその向こうの富士山がよく見えていました。

画像


画像


奥秩父の山に登ったのは久し振りですが、倒木や岩とコケが醸し出す雰囲気はとてもいいものでした。今の時期はお花もないし、アルプスと比べると暑いこともあってあまり混雑もしないそうです。おかげで静かな山歩きを楽しむことができました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲武信ヶ岳に登ってきました まるふくの登山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる