まるふくの登山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明神ヶ岳に登ってきました

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久し振りに箱根の山へと出掛けてきました。登ったのは明神ヶ岳です。お天気に恵まれて、大きな富士山とその手前の金時山がよく見えていました。

画像


画像


最乗寺からしばらくは植林の中で、ほとんどお花はありませんでした。それでも登るにつれてヤマツツジやバイカオウレンなど様々なお花も見られました。

画像


画像


明神ヶ岳から明星ヶ岳へ向かう稜線は開放的で気持ちのいい道でした。駒ヶ岳や神山、そして大涌谷もよく見えていました。

画像


画像


画像


ちょっと暑い日で、またそこそこ標高差もあって疲れましたが、展望、お花、そして美しい木々の緑に癒された一日でした。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明神ヶ岳に登ってきました まるふくの登山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる