まるふくの登山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天狗棚と1200高地に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/10/31 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は奥三河の天狗棚と1200高地に登ってきました。どちらの山頂も展望がありませんでしたが、静かで山深い雰囲気のピークでした。

画像


画像


天狗棚の手前にある天狗棚展望台からは、コース中唯一の展望が得られました。三瀬明神山や平山明神山、茶臼山などがよく見えていました。

画像


画像


まだ青かったり、色付き始めの葉も見られましたが、紅葉はかなりきれいだったと思います。真っ赤なカエデやツツジ、黄色いブナなどが多く、紅葉のトンネルの中を歩いているような感じでした。

画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天狗棚と1200高地に行ってきました まるふくの登山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる