まるふくの登山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PRIMUSのトレックケトル&パン

<<   作成日時 : 2016/05/07 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は小雨が降る中ですが、駿府城公園で行われた肉フェスに行ってきました。帰りに静岡駅近くの好日山荘へ立ち寄って買い物もしてきました。

画像


ちょうど春夏ウェア10%オフセールが行われていましたが、いいなと思うものはかなり高くて手が出ません。また買い替えを検討しているザックを見たのですが、最有力候補のオスプレイ製品が全く置いていませんでした。

せっかくなので何か買いたいなと色々見ていたのですが、今使っているものがかなり古くなっているのでクッカーを購入することにしました。数多くの製品の中から選んだのがPRIMUSのトレックケトル&パンです。価格は定価の10%オフで税込み3110円でしたが、ポイントが結構溜まっていたので助かりました。

画像


画像


チタン製ではなくアルミニウム製ですが、アルマイト加工済みですし、かなりしっかりしています。気に入ったところは蓋がフライパンになることで、これでソーセージを焼いたり、目玉焼きを作ったりできます。これまで使っていたものより少し大きめなので、ラーメンを作る時にもやりやすいかなと思いました。

画像


次回以降の登山ではぜひこれでお湯を沸かしたり、料理をしたりもしてみたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRIMUSのトレックケトル&パン まるふくの登山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる