まるふくの登山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと磐田にモンベルショップがオープン

<<   作成日時 : 2017/05/11 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は家内と磐田のららぽーとへ買い物へ行きました。最近ショップの入れ替えがかなりあったようで、新しく出来たお店が数多くありました。1Fにはモンベルショップもオープンしていました。

画像


画像


県内では新静岡のセノバにもありますが、そこと比べるとやや狭いようです。品揃えとしては一通りのアイテムが揃っていますが、基本的には定価販売で特価コーナーやアウトレットはなかったです。

せっかくなので何か買っていこうと思い、トレッキング用のソックスを購入しました。税抜きで1810円です。メリノウールがメイン素材で手触りがよく、厚手でしっかりした感じなのが良かったです。後で分かったのですが、珍しくメイドインジャパンでした。

画像


画像


東京と違って静岡にはあまりアウトドア用品のお店がありません。近くにこういったお店が出来るのはありがたいです。ららぽーと磐田には時々行くので、また利用したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ららぽーと磐田にモンベルショップがオープン まるふくの登山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる