まるふくの登山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠山へ登ってきました

<<   作成日時 : 2010/02/05 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午後から小笠山へと登ってきました。山頂は樹林に囲まれて展望がありませんが、山頂手前のあずまやからは掛川市内を一望でき、富士山や安倍奥の山並みがよく見えていました。

画像


小笠神社前からは遠州灘が見えていました。いいお天気で見晴らしのいいところでは、とても気持ちがよかったです。

画像


画像


10月に登った時には車で上まで登ってしまいましたが、今回は小笠池下の駐車場から登りました。小笠池は静かな雰囲気でしたが、水鳥が全然いないのは残念でした。

画像


画像


短い行程でしたが、誰とも会わず、ポカポカ陽気の下でのんびりと歩く事ができました。下山後は近くにあるつま恋の温泉で汗を流してから帰りました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠山へ登ってきました まるふくの登山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる